※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日中に大学時代の友達の結婚式に参列した後、夕方から高校の友達たちと…

めちゃめちゃしょーもない質問失礼します💦

日中に大学時代の友達の結婚式に参列した後、夕方から高校の友達たちとご飯に行きます。その時ってお呼ばれドレスのまま行ったらヤバいですかね??😂一応↓画像のドレスなので割と地味めです。
遠方から行くのでなるべく着替え系の持ち物減らしたくて😂

コメント

4mama

場所によると思います!
少しおしゃれなとこなら
大丈夫だと思いますが居酒屋にいたら浮いちゃうかもですね。

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

場所にもよるかと思うんですけど、私なら気にしないかなと!それか軽めのワンピを持ち歩くかもです!

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです!格好や持ち物から、結婚式帰りなのかなーって思われるでしょうし。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います💕画像のドレス素敵だし可愛いです♥️
いちいち人の服装に悪い風には何も思わないし、思ったとしても結婚式の帰りなのかな~😚✨と思います✨

華やかフェミニンな感じが好きで、普段から私服でも結婚式?😂っていじられてたような奴なので、感覚が違ったらすみません🙏🤣笑

ままり

周りは気にならないですが、汚れたら嫌なので私は着替え持っていきたいです🥲🥲