※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

明後日で1歳ですが、まだ外食に連れていったことがありません。そろそろ…

明後日で1歳ですが、まだ外食に連れていったことがありません。。。。。

そろそろ行きたいなと思うのですが、どこがいいでしょうか🥲お子様プレートがあるようなファミレスなら大体大丈夫ですか?😭

小麦、乳、卵などアレルギーはないですが、自分でスプーンで食べたりは出来ません🥲

別に無理に外食行かなくても良いでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミレスがイージーです☺️👏

みー

ファミレスかフードコートがいいと思います!
うちの子は外食楽しそうですよ☺️
無理する必要は全く無いですが、思い出にはなると思います!

はじめてのママリ🔰

うちもまだお店のものは食べたことないです💡
フードコートでBFを何度かチャレンジしました!

別に無理に外食しなくてもいいと思いますが、気分も変わるし楽しいですよ😆
泣かれてもフードコートなら周りの音にかき消されます😂