※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の初めての学級懇談出なくても大丈夫ですよね?😭金曜日参観日でその後…

小1の初めての学級懇談出なくても大丈夫ですよね?😭

金曜日参観日でその後学級懇談があるんですが
私が足を怪我してるため出れません💦
参観日は学校で配慮はしてくれるらしく娘の登校しぶりとかを考えると来てくださいと言われたので行きますが学級懇談はさすがに行けれません😭

担任の先生には了承を得てて出なくても学級懇談で話した内容は紙でお知らせるって話だったのですが
初めての学級懇談ってみなさん参加されますよね?😭

ド田舎なのでうちだけ参加しなかったらどうしようって不安になってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも初回不参加でしたよ。来てない家庭も3.4人いたそうです。(クラス38人中)

知り合いのママから内容は教えてもらいましたが、基本はプリントなど渡してもらえたので問題なかったです。

はじめてのママリ

小一で初めてでしたが、参加してないです(笑)!😂

まあ

初回出ましたが来てないママさんも全然いたので
大丈夫です🤣

キキ

一年生でいろいろ分からず、てっきり参加必須かと思いましたが、大した内容ではなくて、無理して行かなくてもよかったなとおもいました💦

きてない人も結構いました!