※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性欲について…!1人目の産後どんどんレスになっていき私が誘えばヤ…

産後の性欲について…!
1人目の産後どんどんレスになっていき
私が誘えばヤるけど夫から誘われることはほぼなし。
そして去年の7月に断乳し、そろそろ2人目が欲しいと焦った私はレスに本格的に悩み始めました。
夏は夫が転職したてで、誘おうとするとかわされることも多く、理由を聞くと転職したてで余裕がないって言ってました!自分でオナニーはめっちゃしてるくせに😂
8月〜自分磨きしたり、悲しさとか色々空回りするもんもんとした日々が続き、12月にまじで欲しいから今週だけ頑張ろ〜とやってその月に妊娠して今回出産しました!
今後もう夫に自分から誘うっていうのは吹っ切れててないです!むしろ夫とエッチしたいと思てた時のほうが幸せだったな…って今は思います。今はやりたいとすら思なくなりました。まだ20代なのに…。このまま枯れて終わってくのか…と思うとなんだか寂しくなります😫
夫から盛り上げて誘ってくれる…なんて事があればきっと私の感情も復活するけど絶対ないです笑

若くしてレスになった方は寂しいなと思う時ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1人目妊娠中からレスで、2人目についてはどうにかこうにかたどり着いた一回の行為で授かり出産、もうずっとスキンシップすらありません。

私ももう、夫のことがオジサンに見えてしまいそういう行為をする相手としては見れなくなりました💦

私は40代で体調的にホルモンバランスも多分ガタガタっぽく、これからの人生ずっとレスかぁ何だかなぁと情けないような気持ちになります。

はじめてのママリ🔰

2人目欲しい間はレスがいやで
うまれてからは一生しなくてもいいとおもえてます