※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ファッション・コスメ

日焼け止め色々ありますがおすすめを教えていただけますか?いつもピンキ…

日焼け止め色々ありますが
おすすめを教えていただけますか?

いつもピンキリある中の少し安めのを買うのですが、
まめに塗らないのもあるからか
結局焼けてます(>_<;)

塗るのは真夏で海など紫外線の強い時に
使用する目的が主です!

コメント

黄緑子

美容アドバイザーをしています(*⌒▽⌒*)

今出てるANESSAの金がオススメですよ!
レジャーはもちろんですが、外に出るなら確実に毎日塗らないと、いざたくさん紫外線に当たる時グッと焼けます^^;

焼けやすい肌になってますからね(><)

きちんとした量を、丁寧に♡♡

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    確かけっこう価格も高めですよね(ˊᵕˋ)
    検討してみます!

• 4月22日

上は子供用(海などの強い紫外線用らしいです)、下は私用(サラサラしてて日焼け止め特有のベタつきがないです)
子供のはとりあえず毎年ビオレ買ってて朝起きたら塗るようにしてます。
紫外線にあたる30分前には塗っとかないと意味無いらしいです。
私はとにかく焼けたくないのでSPF50++++のものを選ぶようにしてます。
朝塗って、出かける前に塗って+サラサの日焼け止めパウダーをパフパフ。あとは汗かいたら汗ふきシートとかで拭いて日焼け止めが取れちゃってそうなので日焼け止め+サラサを塗りなおし。ってしてます\(^o^)/
良いのか悪いのか定かではないけど、冷水とかでこまめに冷やしてます!
個人的には日頃の保湿も大事な気がします!
あと私は夏でも基本は薄い生地のUVパーカー羽織ってます。

常識なのかもしれませんが・・余談です
SPFは日焼けを防いでくれる時間って思ってたんですけど、皮膚科で日焼けを遅らせる時間だから焼けたくないなら数字が大きいやつがいいよ〜と教えてもらいました\(^o^)/

親子共に夏はアウトドア派で、私は帽子すら被ってないですが年中色白です(笑)

退会ユーザー

あ!サラサじゃなくてサラです💦
    すみません(*´д`*)
    あと汗ふきシートもUVカットできるやつ使ってます(^-^)

• 4月22日