※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

普通に離婚したくなりますよね?夫婦で楽しみにしてた予定があり、その日…

普通に離婚したくなりますよね?
夫婦で楽しみにしてた予定があり、その日は子供も親に預けるつもりでいましたが、なんか急に私が気持ち塞ぎ込んでしまって無気力になり楽しめる自信がないから予定をキャンセルしたいと旦那に言いました。
その予定とは、旦那も楽しみにしていたその日限定上映の映画でした。
日頃から育児ストレスだったりもうすぐ環境が変わるのでその不安だったりで、もう考えることが多すぎて気持ちがマイナスに向かっていました。
旦那からは心配されましたが「なんで気分が塞ぎ込むタイミングがそのタイミングなのか、なにかあるはず」「楽しみな予定をキャンセルするとか相当だよ、怖いよ」「カウンセリングに行こう」と言われました。
しまいには、もうあらかじめ予定は立てないとまで言われ。
結局予定は無しになってしまいましたが、翌日は旦那に子供見ててもらって1人になってゆっくり休めました。
しかし最近1人になる時間がなかったかというとそうでもなくて、わりとリフレッシュのための時間はあったのに、旦那は納得いってない感じでした。
そりゃそうですよね。
あらかじめ立てていた予定を自分の気分で無しにするなんて、最低ですよね?こんな妻自分勝手で嫌だし離婚したくなりますよね?

コメント

ゆめ꙳★*゚

離婚までは分かりませんが、それが何度もあるなら一緒に出かけようとは思わなくなります💦