※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きなのですがお互い毎月の手取り額を言い合ってるのですが少なめに…

共働きなのですがお互い毎月の手取り額を言い合ってるのですが少なめに言ってへそくりとして貯めてる方とかっていらっしゃるでしょうか、、、
毎月旦那は全額家に入れてくれているので少し気が引けるのですが旦那が今年30歳の誕生日なので少し良い物をあげたいなあと思いつつ嘘つくのもなんだかなぁとおもったり、、、
どうでもいい質問ごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い額は知ってますが支出は知らないので貯めてるのか使ってるのかは不明です!笑
最低限家庭用、子供用に個々に貯めて残りは自由なので個人用の貯金は把握してないですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは私の口座にお互い全て入金し引き落としなども行なっていて残高がいくらかも共有しているので貯金も個々の貯金とゆうより家族全体の貯金という感じで全てお互い把握している状況でへそくりとして貯めるとすれば給与を少なめに言って現金でこそこそ貯めていく感じになってしまいます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お互いにお小遣いや昔の貯金はない感じなんですかね!?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は小遣いはなしで旦那はあります!
    昔の貯金はお互い若くで結婚したのでなかったです😭

• 13分前