※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

9/13に鼻がぐずぐずし始めて、14日に病院に行ったらヒトメタニューモウ…

9/13に鼻がぐずぐずし始めて、14日に病院に行ったらヒトメタニューモウィルスだと言われました!生後4ヶ月半です。
熱は出ず、鼻ぐずぐずと咳とくしゃみの症状で昨日おとといあたりからは機嫌も良く、鼻吸いしてもいない状況です。

10/ 1に肺炎球菌と5種混合の予防接種を予約しているのですが、もっと空けたほうがいいのでしょうか?そうすると予約が10/15にしか取れないので早くできるなら早くしたいと思っています。
ただ10/15だと5ヶ月になってるのでbcgワクチンも一緒にできたりするのかな❓と思っていますが分けたほうがいいのでしょうか❓
双子なので時期をずらすと大変なので確実に行きたいため、ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

ヒトメタであれば治ってから2週間ほど経っていたら良かったと思いますが、先生の意向やかかりつけ医さんのルールもあると思うので、一度聞いていただいたほうが確実だと思います💭