※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

右側の乳首だけ硬くて短い🙁吸わせていくうちにだんだん柔らかく伸びの良…

右側の乳首だけ硬くて短い🙁
吸わせていくうちにだんだん柔らかく伸びの良い乳首に変わりますか?💦

赤ちゃんも吸いづらいのか、右おっぱいの時だけ泣いて怒る。
授乳のたびマッサージするのも手間😫💦

泣かせながらも根気強く咥えさせるけど、かなりストレス。
諦めて左側ばかり長く吸わせているせいか分泌量の差もあるような☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳外来で助産師に母乳マッサージしてもらってはどうでしょうか😊
私は3か月くらいの時に乳腺炎っぽい症状もありマッサージしてもらったのですがトラブルも落ち着き、柔らかくなりました✨
人によってはマッサージ痛くて辛いみたいですが私は痛気持ちいいって感じで雑談できて気分転換にもなってました☺