※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🐰
家事・料理

夫が1日で何枚もタオルを使います笑フェイスタオルなんですがほんとに5…

夫が1日で何枚もタオルを使います笑
フェイスタオルなんですがほんとに5枚とか使います😅

我が家では洗面台のところの1枚とキッチンのシンクのところの1枚の計2枚は毎日洗うのですが、それにプラスで夫が使ったタオルもあります。

私はペーパータオル派だから、こんなに何枚もタオルを使うのが理解できなくて、、、笑

我こそは普通のタオル派!1日に何枚も使う!という方、枚数や用途を教えてください🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎてコメントします!笑
まさに私がそれです!
料理している時も気になって3回くらい変えます。笑
朝顔を洗う時は自分用に一枚、
お風呂上がりもバスタオルではなくフェイスタオルを数枚使います。笑
バスタオルは主人と子供が使ってます。

• ぴー🐰

ぴー🐰

そうなんですね🤣🤣
    お風呂上がりにフェイスタオル数枚使うというのは頭拭くので1枚、体拭くので1枚とかで使い分けてるということですか?

• 2時間前
りんご

旦那がよくタオル使います😅
と言うよりは、下着とか靴下とか服とか、寝る時はこれ、仕事中はこれ、って決めてるので、1日でパンツ3枚洗ったり😅
タオルは1日最低フェイスタオル5枚は使ってます

• ぴー🐰

ぴー🐰

1日でパンツ3枚はすごいですね笑
    なんかルーティーンみたいなかんじなんですかね?🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちはペーパータオルないので、1人1枚朝洗顔用と、手洗い用、キッチンでも濡れたらすぐ変えます😂
バスタオルも1人1枚、大人はフェイスタオルも髪用で使います😂
1日に家族で10枚〜は使ってると思います😂

うちは、ペーパータオル購入するよりは、洗濯すれば安く済むと思ってるので、バンバン使ってます🤣💦

• ぴー🐰

ぴー🐰

そんなに使うんですね😳
    うちは干す場所がそんなに広くないので、タオルを洗濯するより捨てられるペーパータオルを使うほうがいいと私は思うのですが、夫はそんなの気にしないので、、、笑

• 1時間前