※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーは何を使っていますか?使っていてオススメなポイントや不便に感じたこともあれば教えて頂きたいです😊

B型ベビーカーは何を使っていますか?

使っていてオススメなポイントや不便に感じたこともあれば教えて頂きたいです😊

コメント

KKmam

サイベックスリベル使ってます😊軽くてコンパクトになることが1番のおすすめポイントです☝️下が産まれてab使い出したので余計に思います!
背もたれが直角までいかないので座ってるうちに姿勢が悪くなります…が、100均のベルトつけて直角にできる裏技?があるので問題なくなりました😌

はじめてのママリ🔰

ピジョンのビングル使ってます。軽いのと、片手で折り畳めるのかおすすめポイントです。
不便なことは、背もたれが直角にならないので乗ってるうちにだんだんずれて姿勢が悪くなってしまうことです💦

ゴン太

これ使ってます!

やはり、めっちゃ軽いです☺️❤️
あと、取手の部分がオシャレ笑

はじめてのママリ

サイベックスのリベル使ってます😊

●折り畳んだ時自転車に乗せれる
●まるごと洗濯ができる

上の子が生まれるのでA型とチャイルドシートとしても使う予定です✨

他のと比べたことないですが
荷物をかけると後ろに転けやすい?
と感じます😂(私の買い物量がおおいのかもですが笑)