※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなにょママ
その他の疑問

卒ミのやり方教えてください!!!

卒ミのやり方教えてください!!!

コメント

みみん

上の子は寝る前だけ哺乳瓶でミルク飲んでたので
ミルクと牛乳ミックスであげて、牛乳の割合をふやしていって…ってやりました。
最終的にはスパッと哺乳瓶で飲ませるのやめてお茶だけにしても普通に大丈夫だったのでやめました😂

結構欲しがる感じですか?

• はなにょママ

はなにょママ

返信ありがとうございます😊
    ミルクには執着はないと思うんですけど、、、
    寝る前のミルクをストローマグでお茶に変えて昨日で3日目だったんですけど昨日がめちゃくちゃ泣いちゃって最終的にミルク100だけあげたんですけど、、、

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子の場合ですが、

上の子は寝る前のみ哺乳瓶でミルク飲んでる状態スタートでした

哺乳瓶でミルク→ストローマグでミルク→ストロー付きの小さい紙パック牛乳

って感じで卒ミしました!

• はなにょママ

はなにょママ

返信ありがとうございます😊
    寝る前のミルクをストローマグでお茶に変えて昨日で3日目だったんですけど、、、めちゃくちゃギャン泣きされて1時間半ギャン泣きでミルク100だけあげました💦
    その後も一時泣いてたんですけど充電切れでやっと寝ました💦
    めちゃくちゃ難しいです😇

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうストローマグでミルクはクリアした感じですかね☺️?大進歩ですね☺️♡

1時間半ギャン泣きは大変でしたね😢💦お茶だとミルクとの差が大きいのかもしれませんね🤔うちは牛乳はさみましたが、友達はフォロミはさんだって言ってました。差が小さそうなもの探してみるとすんなり行くかもですね。参考になれば🍀

• 9月25日
  • はなにょママ

はなにょママ

すみません、ストローマグではミルクではなくお茶あげてます🥲
    牛乳とフォロミも考えてみます!

ちなみに昨日の夜はストローマグお茶でちょっと夜中泣きましたが寝れました😴

• 9月26日