※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
その他の疑問

iPhone 16proをApple Storeで購入し、SIMカードの移行は自分で行う必要があります。AppleCareの加入はおすすめですか?

詳しい方教えてください🙇‍♀️

現在ワイモバイルを契約してます。
iPhone16proを初めてApple Storeで購入しようかと思ってます。
購入後、SIMカード?の移行はワイモバイルショップではやってもらえないんでしょうか??自分でやるものなのですか??今までショップでしかiPhoneを購入したことがなくて…自分でやったことはありません💦

また、AppleCareは入った方がいいのでしょうか??

コメント

ナツ花

ショップでしてもらえますが、有料です💦

Applecareは、いわゆる保険なので、入っていた方が安心ではあります😊

• なちゅめ

なちゅめ

回答ありがとうございます😊
    有料なのは全然いいので、ショップでしてほしいです🥺🙌

安心ですよね〜でも高いので…💦今まで修理とかしたことはないんですけどね…

• 9月24日
  • ナツ花

ナツ花

店舗によるみたいですので、事前に確認しておくと安心だとおもいます(*•᎑•*)

高いですよね💦
    年間の料金と比べて、リスクと比較すると良いとおもいます😊

• 9月25日
  • なちゅめ

なちゅめ

そうなのですね!分かりました😊✨

入っておくと安心ではあるんでしょうけど…これって、後から入ることはできないんですか??

• 9月25日
  • ナツ花

ナツ花

残念ながら後からは入れないみたいです。°(°`ω´ °)°。
    途中で抜けた場合も、再加入はないそうです💦
    端末変えるなら入れるみたいです!

• 9月25日
  • なちゅめ

なちゅめ

そうなんですね🥲💦
    いろいろ教えてくださってありがとうございます😊💓

• 9月25日