※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋ってものによってサイズ感違いますよね?他ではピッタリのサイズ買…

西松屋ってものによってサイズ感違いますよね?
他ではピッタリのサイズ買ってもキツかったり、逆にゆったりしていたり…。どうやって見極めてますか?

やっぱり子ども連れて行って合わせた方が良いのでしょうか。でも買い物好きじゃないみたいであんまり付き合ってくれません😂

コメント

れい

わかります!
特に最近ならユニクロでピッタリの肌着が西松屋だとブカブカでした💦
ブカブカなので返品よりかは今後使えるという事で残してますが、キツキツなら困りますよね💦
我が家は返品or交換覚悟で買い物してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂
    ブカブカなら今後使えると思って、大きめかものサイズの方にしようかなと思います。交換とかも出来るのですね!すぐタグ切らないよう気をつけます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂

110を2枚買ったら1枚だけぴちぴちでした。笑
買ったら家でタグを切る前に1度着せてみて、ピチピチならサイズ交換の方が私は楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりサイズ感違いますよね😂この前サイズ合ってたから〜で買ったらピチピチ、伸びない生地で腕が曲げづらかったり笑
    タグすぐ切りがちなので、切らずに着せるまで我慢しようと思います!

• 1時間前