※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

看護師の方で(病棟だと嬉しいです!)、仕事中アップルウォッチ使ってる方…

看護師の方で(病棟だと嬉しいです!)、仕事中アップルウォッチ使ってる方いますか?
職場復帰でグッズが揃ってなくて、時計、電卓を買おうと思ってましたが、アップルウォッチで事足りるじゃんとなりました。
ただ、高価なものなので汚染とか嫌だなとか思います。もし可能なら日常使いでもしたいなとも思ってますがどうでしょう?
アップルウォッチでなくても、似たような安いものがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが他の方が使ってましたが便利そうでしたよ!
ただ私も汚染気になり高価な時計つけたことなかったです。
アップルウォッチではないですがちょっといい時計をしていた先輩が病棟の廊下で落としてしまい、すぐ拾いに行ったらなく結局見つからないことがありました😭色んな人がいるので盗難の心配もあり私は職場には高価なものは持って行かない方がいいなと思いました💦