※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの名前を決める時に好きなアニメのキャラから取ったって方いま…

お子さんの名前を決める時に好きなアニメのキャラから取ったって方いませんか?

流産したばかりでお腹に赤ちゃんがいるわけではないのですが、悲しい気持ちを引きづるより楽しいことを考えようと思ってもしまた授かれたら名前は何にしようと考えていて😊

今とあるYouTuberさんをきっかけに4歳の娘とNARUTOを見始めていて、NARUTOに出てくるキャラもいいなぁなんて思ってw
娘は再不斬が好きだと言っていたけど再不斬は無いだろwって思って😂

NARUTOに限らずアニメからこんな名前を付けましたというのがあればぜひ教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子がそうです!笑

夫が昔読んだ漫画のキャラの名前で将来子どもが男の子だったらその名前がいい、と思っていたそうで、その名前にしました😁漢字は違いますが🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前はリョウ、で普通なので良しとしましたが、ルフィとかだったら断ってました笑

• 2時間前
ゆづづ

我が家ではないですけど、お友達でらんま2分の1???のアニメ?漫画?あんまり詳しく知らないのですが、それでらん聖(らんま)くんって子がいます!

はじめてのママリ🔰

私と旦那がドラえもんが好きで、名前の候補全くない時に冗談半分でドラえもんから考えて🤣🤣

のびた、しずか、スネ夫、ジャイアン(たけし)はあからさまだし無いよねー笑
↓↓↓
映画のキャラに、ピー助やフー子がいたね
↓↓↓
フー子…ふーちゃん可愛くない?
↓↓↓
「ふう○」
と名付けました🤣
さすがにフー子では無いですが🤣

はじめてのママリ🔰

ずっっっとアニメから
取った名前を付けたかったんですが、姓名判断して、漢字、画数が合わなくて、プラス、他にアニメの名前じゃないんですけど、いい響き、両親どっちもいい名前!と思う名前ができたのでそれを名付けました。

が、妊娠前は女の子だったら
NARUTOのくしな一択!と思ってました(笑)
あとはNANAのレイラ、男の子だったらNANAのシン、も、名付けたい!と思ってました。

ゴルゴンゾーラ

先輩が子どもにワンピースのナミからとって、ナミ(漢字はわかりません)って名付けしてました!

ママリ

上の子がそうです😂
なんのアニメか忘れましたが...
将来女の子なら絶対これ!と決めて実際付けました🤣
男の子ならNANAのレンからとろうと思ったら旦那に却下されたので付けれず🥲

はじめてのママリ🔰

知り合いに蘭(らん)虎南(こなん)新一(しんいち)
という名探偵コナン兄弟がいましたよ😅蘭と新一はまだしもコナンはびっくりです🫢
あとNARUTO好きの友人は子どもに凪琉(なる)とつけてました☺️

✩sea✩

アニメもやっていましたが、少女漫画の女の子の名前をつけました( ・ᴗ・ )