※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

リナワールドは3歳向けアトラクションが多いので、3歳の子供が満足するには2時間半~3時間ほど遊ぶと良いでしょう。

次の週末に山形県のリナワールドに行く予定です!
初めて行くのですが、3歳の子だと何時間くらいあれば満足できそうでしょうか??
仙台住みでベニーランドだと2時間くらいサクッと遊んで帰るのですが、リナワールドは3歳が乗れるもの多そうなのでもう少し時間あったほうがいいのかなと…
お詳しい方ぜひ教えてください!!

コメント

ままり

今月初めに行きました!

4歳8ヶ月の子は、気に入った乗り物を何回も乗ったり色々乗ったりしたので、10時半から15時半くらいまで遊びました✌🏻私と下の子が授乳中もパパと遊んでましたね😆

1歳ちょっと違うのと、お姉ちゃんは体力あるねと言われるので、3〜4時間でちょうどいいのかな?と思いました!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます✨
    すごい!4歳のお姉ちゃんで5時間めいっぱい遊んだのですね!!
    我が家は3〜4時間を目安に計画立ててみます😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

乗れるものたくさんあるのと、迷路など時間がかかるアトラクションがあるので、ベニーランドより長く楽しめます!

上の子が小学生で3時間じゃ足りず、5時間ぐらい時間が欲しいと思いました。

下の子は2歳で、3時間で満足でした。

3歳だと3〜4時間ぐらいかなと思います!

• ママリ

ママリ

HP見てアトラクションの多さに驚きました…!小学生になると一日中遊べそうですね😊
    教えていただいた通り3〜4時間くらいで計画立ててみます!!

• 9月24日
しゅーるーまま(23)

うちの子は3歳の時に行きましたが、平日だとスカスカなので3.4時間あれば全制覇して何回も乗って満足する感じでした🙄
週末ですと少しはお客さんの出入りが多かったので順番待ちの時間も含めるともう少し滞在するかな〜?と思います!

• ママリ

ママリ

なるほど、週末だと少し待ち時間あるかもなのですね!
    後に予定詰め込まずゆったり計画立てるようにしてみます!!

• 9月26日
  • しゅーるーまま(23)

しゅーるーまま(23)

楽しんできてくださいね❤️✨

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月26日
ママリ

2歳で行ったので、乗れないものも多く、回数券買って正午ごろに帰りました(地元なので、とりあえず少し楽しめればいいね〜ってくらいだったので、笑)

1つ1つの乗り物の場所が離れていて歩くこともあり、3歳なら他の方がおっしゃるように5時間は楽しめると思います😊

鏡の世界?みたいなやつも、めちゃくちゃきれいで、それなりの時間楽しめると思います🫶🏻

• ママリ

ママリ

無事今日行ってきました!
    お昼の軽食を挟んで4時間ちょっと、めいっぱい楽しんできました😊
    なぜかシナモロールの乗り物にどハマりして後半そればかり乗ってました😂
    また今度行く機会があればミラーワールドぜひ入ってみます!!

• 9月29日