※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子ども2人いて、専業主婦の方、失礼ですが旦那さんの収入教えて欲しいで…

子ども2人いて、専業主婦の方、失礼ですが旦那さんの収入教えて欲しいです🙇

いずれは仕事しますか?

コメント

あづ

今年は額面500くらい、去年までは500なかったです😅

来年下の子が幼稚園入るので、扶養内くらいのパートはしたいなと思ってます。
フルタイムはする予定ないですが、するとしてもあと10年くらいは無理です😵

ゴン太

再来年から仕事する予定です(^^)
22〜26とかのあいだです!

はじめてのママリ🔰

主人35歳で今年は年収850万ぐらいという感じです😊
去年は800万でした。
私が少し前まで550万は稼いでいたので、結婚してからかなり貯蓄しました。結婚は9年目です。
土地はキャッシュで購入してローンもかなり抑えたので、ものすごく高給というわけでもないですが生活にゆとりはあります!都内では生活出来ない年収だと思いますが😂
関西の中心部に直通のベッドタウン暮らしなので全然やっていけます!

金銭的には急いで戻る必要もないのですが、厚生年金に加入している期間を少しでも長くしたいです😅
なので、近いうちに資格と職歴活かして短時間の非正規扶養外で復職したいと思っています😌

ママリ

年収1300万です。
ずっと働いていませんでしたが、今求職中です!
色々お金かかるし、子どもも幼稚園に入ったのでそろそろ始めようと思ってます✨

ぽにぽに子

去年転職して年収まだいくら貰ってるのかよく分かりませんが1300~1400万だと思います。
仕事、今後を考えると何かしたほうがいいのかなとは思いつつ、条件を考えると動けてません。

教育費と老後費は貯め終わったので無理するつもりは無いです。

はじめてのママリ🔰

年収で580万くらいです🙌🏻
いますぐにでも働きたいと思ってもう3年経ちました、、、激戦区で上の子の時に保育園に入れず退職、下の子が年少になったら働こうと思ってます😩💦