※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

今年の12月に5歳になる女の子です。身長は今100cmあり普段のトップスは…

今年の12月に5歳になる女の子です。
身長は今100cmあり普段のトップスは110・120サイズを着せています。
園での冬の雪遊びにジャンプスーツorスノーウェアが必要です。
去年は100サイズのジャンプスーツを着ていましたが、今年はサイズアウトしているので買い直しが必要です。

5歳から上下分かれているスノーウェアが良いのでしょうか?
それともまだ繋がっているジャンプスーツでいいのでしょうか?

それと、みなさんならサイズは110か120どちらを購入しますか?

よろしくお願いします!

コメント

あづ

上の子がちょうど100cmくらいで、私なら120にします🙋‍♀️

うちはオムツ外れてからは上下別にしてます。
ジャンプスーツだとトイレのたびに全部脱ぐの大変じゃないですか?💦
それが手間じゃないならジャンプスーツでもいいと思います🙆‍♀️

  • ママリ。

    ママリ。

    トイレ!そこまで頭がまわりませんでした!
    そうですよね、途中でトイレの時大変ですね💦

    自分でも120かなぁとは考えていたので、
    今回上下別の120にしてみようかと思います!

    回答ありがとうございました✨

    • 7時間前