※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

わがまま1歳9ヶ月ともうすぐ2ヶ月の子がいます!私1人で子どもたちを連れ…

わがまま1歳9ヶ月ともうすぐ2ヶ月の子がいます!
私1人で子どもたちを連れてイオンに行こうと思います!

①ベビーカー2ヶ月、1歳9ヶ月歩き
②抱っこ紐2ヶ月、1歳9ヶ月歩き
③抱っこ紐2ヶ月、1歳9ヶ月キャラカート

どれがいいですかね?😭
ちなみに上の子は気分でキャラカート乗ったり乗らなかったりで、一度降りてしまうともう乗ってくれない可能性があります😭

いいねで教えてください🙇‍♀️
他にいい案があればコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

M

①がいいと思う!!!

M

②がいいと思う!!!

M

③がいいと思う!!!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは絶対に持って行きます🤔

荷物置きにもなるし、
一歳の子も疲れたら乗れるし。

2か月の子は抱っこorベビーカーで臨機応変に。

えるさちゃん🍊

1歳9ヶ月のお子さんはずっと歩ける子ですか?🤔
うちなら1歳9ヶ月ベビーカー、2ヶ月抱っこ紐で行きます!

絶対歩かなくなるし荷物増えたら歩き&荷物疲れるし😂
歩かないってなったら絶望なので😂