※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お仕事

条件いいところなのにその会社は駐車場ありません😩やりたかった職種。月…

条件いいところなのにその会社は駐車場ありません😩
やりたかった職種。月極で借りるのもお金もったいないですよね😭自転車は持ってないし保育園送迎もあるので車じゃないと厳しそう😣

コメント

🌻🍉

月極高いですか?💦 
金額にもよると思いますが
条件がいいところとやりたかったら職種ってほんとなかなかないので悩みますね😭

• sayaka

sayaka

だいたい月1万〜です😭
    駅近なんですが、車で通ったほうが近いし楽なんですよね🥺
    そうなんです!こんなチャンスもうないだろうと思って😭

• 2時間前
  • 🌻🍉

🌻🍉

月1万😱😱😱
    正社員とかでがっつり稼げるなら私ならやるかもですが、
    パートとかならやめときます😭

• 2時間前
ままりりん

そんなに良い感じの職場なら、月極1万払っちゃいます😂

勿体無いけど、でも長く続けるのなら子供が保育園卒園してから自転車に切り替えても良いと思いますし🥺

はじめてのママリ

駐車場代は職場から出ないですかね💦私は駅から距離があって自転車なんですがダメもとで駐輪場代請求したら出ました!
電動自転車もいいけど上の子6歳だとすぐ乗れなくなるし現実的じゃないですよね😭
正社員なら払って働くのもいいと思います!!