※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳です。白髪がとても多く、頭頂部は3割は白髪なんじゃないか?ってく…

34歳です。白髪がとても多く、頭頂部は3割は白髪なんじゃないか?ってくらいです😟
近い年齢の方で同じくらい多い人っていますか?

私は完全に母親の遺伝です😞恥ずかしくて2週間以内には自宅でリタッチ、月に1回は美容室で白髪染めしています。

もし同じように悩まれている方がいたら、どのくらいの頻度で染めてるかとか目立たないようになにかしてるか知りたいです🥲

コメント

あやぴ

右前頭部だけ白髪です。
縮毛矯正もしてるので3ヶ月に1回美容室で一緒に染めて、1ヶ月半に1回カラー専門店で染めて、その間は白髪隠し使ってます☺️

y u u  𓂃 𓈒𓏸

わかりますー
頭頂部が多くて3週間ほどで目立ち始めます😭
部分ウィッグ被ろうかなと考えましたが、仕事で髪の毛結ぶのでどうなんだろーと💦
月1は絶対染めないといけないし面倒ですよね
ちなみに私も遺伝です😂
祖母が綺麗な白髪です

はじめてのママリ🔰

バレイヤージュっていうカラーすると、白髪が目立ちにくいし、オシャレですよ☺️

はじめてのママリ🔰

32歳です!
私も若い時から所々白髪がありました。でも妊娠出産したら一気に増えました🫨💦
特に頭頂部の分け目に多くて😮‍💨
わたしの場合センター分けするとかなり目立つので分け目を変えてなんとか誤魔化しながらやってます。
あと白髪染めはあまりやっぱり髪によくないみたいなので白髪染めを使わないカラー剤でいつも染めてもらってます!!
全体的にハイライトいれてそこからずっとリタッチで染めてます。白髪がいい感じにハイライトになってきてる感じです
1ヶ月半くらいで染めに行ってる感じですかね☺️