※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

愚痴です。また熱!先週も熱出たのにまた熱😩昨日すこーーしだけ咳出てる…

愚痴です。すみません

また熱!!
先週も熱出たのにまた熱😩
昨日すこーーしだけ咳出てるなぁと思っててまた熱でるかなと思ってたら案の定朝方から発熱😮‍💨
もううんざり。疲れる
小さい頃はしょうがないよねと思ってたけど1年生になった今でもまだ月に一度は熱出る😮‍💨何かの病気か?
これでまた下の子にうつって~の悪循環
心配もするけどストレスが半端ない

コメント

nathuu

我が家の長男も同じく病気もらいやすいです🤣
そして高熱が長く続くタイプで😂
幼稚園の先生とも話しましたが、やはりタイプがあるみたいで、
風邪ひきにくくなるのは中学ぐらいと言ってました🤣

  • ねこ

    ねこ

    中学…😱😱🤣
    私自身があまり体調崩して学校を休むことが少なかったのでなんでうちの子こんななの!?て思ってしまいます
    中学かー…先は長い😂

    • 2時間前
  • nathuu

    nathuu

    小学校高学年になっても、そういうタイプは同じって言ってました🥹
    我が家は旦那さんが小さい頃そんな感じらしく、遺伝かなぁ〜と思ってます🥲

    下の子は強い方ですが、兄が病気もらってきちゃうので、必ず軽くても移ります😂

    • 2時間前
  • ねこ

    ねこ

    そういえばうちの旦那もよく体調崩します。もう40過ぎてるのに笑
    小さい頃はどうだったか聞いてないのでわかりませんがうちも遺伝かもですね😩

    • 2時間前