※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと♫
妊娠・出産

18週の妊婦です。R先生に16週の性別判定をお願いし、この画像で女児確定…

18週の妊婦です。R先生に16週の性別判定をお願いし、この画像で女児確定をしてもらいました。

しかし、体全体が映る正面からのエコーだと三角の尖ったやや大きめの突起があり、女児確定がぐらついている状態です。産院の先生からは『これぐらいの週数では女の子も突起がある』と言われましたが、性別の断言はされずです。
素人目から見てもこの股下からの画像では突起は見当たらないのですが、これで男児ということはあるのでしょうか?
3枚連投します。

コメント

おと♫

この画像が②枚目です。

おと♫

この画像が3枚目です。

ゆゆゆゆ

女の子だと思いますよ!

おと♫

ゆゆゆさん⭐️
ですよねー💦息子の時とはあきらかに違うのですが、前から見るとこんな突起があって、、、R先生から陰核にしては相当大きいから男児だとくれば先天性の病気だと思う。と言われてまいっています、、、

股下からは女の子、前からだと男の子なんてあるんですかねー💦ゆゆゆさんは、女の子のときの股下エコーはこんな感じでしたか❓↑

ちなみに正面の突起です。男児にしては小さいですよね、、、

みなさん、これは陰核で女の子だと思いますか😭

はじめてのママリ🔰

娘はこのような突起で女の子でした!陰核です🙊女の子だと思いますよ☺️❣️

おと♫

はじめてのママリさん⭐️
コメントありがとうございます❗️不安で不安で寝れない毎日です、、。男の子のこだと尿道下裂だと言われたため、精神が不安定で。母体にもよくないなぁと思ってます。ちなみに13週で一度男のこかもと産院に判定されてたので、余計不安で、、、
さしつかえなければ、娘さんの似たようなエコー写真見せてもらえたりするでしょうか😭不安すぎてもう1か月ほど検索魔です、、、。ちなみにR先生からはこのような長文が来ました、、、