※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別がまだ分からず、逆子の可能性があるため判定が難しいですか?足を開いていても時間がかかることがあるので、安心して待ちましょう。

【性別について】
1人目の時は、16週の時にくっきりはっきり🐘が見えて、すぐ確定をもらえたのですが、現在お腹にいる子はまだ判明していません🥲(もちろんどちらでも嬉しいのですが)
20週までの全ての健診で、しっかり足を開いてくれていましたが、先生から『まだ逆子の状態だから、性別分かりにくいのかも…。』とお話がありました。
健診で足を開いていたのに性別判定まで時間がかかった方いらっしゃいますか✨??
できたら性別も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みなみん

24週くらいで確定しました。
1番初めは女の子かな?と言われ、その後向きが悪かったり、足開いてても、臍の緒にも見えるし🐘にも見えるし…みたいな感じで曖昧でした。

結果は男の子でした😂
長男の時はすぐにわかったので女の子か!?と思っていたのですが男の子でした!!

• こず

こず

コメントありがとうございます!

私も、ここまで判明しないと女の子か!?と思ってましたが、男の子でも曖昧なことがあるんですね😳!

詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 9月18日