※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

同姓の兄弟、姉妹のママさんへ お下がりの靴、パンツについて質問です。 靴はワンシーズン履いているものを使いますか?

同姓の兄弟、姉妹のママさんに質問です。
靴、パンツは、お下がりを使いますか?(^^;;
靴はワンシーズンはきたおしてるやつです。

コメント

はなこ

トレーニングパンツまではお下がりしようと思ってました。キレイなので😄
靴も状態のいいものだけお下がり予定です!
間あいてますが、ほとんどとってあるので、ほぼお下がりでいく予定です!

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    確かに、トレパンはあんまり使ってないし、お下がりでもいいですかね(*^^*)
    靴はわが家はワンシーズン一足をはきたおしてるので、状態の良いものがなくて(^^;;
    形変わってたりしたらダメですよね。笑

• 4月21日
  • はなこ

はなこ

普通のパンツは、気分的に…新調します 笑
    さすがに、形が変わってたり穴とか、すり減りが激しかったら買ってあげますね!
    そこまで履き倒してるなら、ありがとうでさよならしても靴も怒りませんよ🎵

• 4月21日
  • ちっち

ちっち

私も普通のパンツは抵抗あります(^^;;笑
    そうですね!
    もう履き倒したのは全部捨てようと思います!
    背中を押してくださり、ありがとうございます(*^^*)

• 4月21日

長男の歩き始めの頃の靴は綺麗なので使う予定ですがそれ以降のやつは次男には使わないつもりです(>人<;)
パンツは使いませんがタンクトップは状態がいいものは使ってます(^ν^)

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    やっぱり履きつぶした靴をお下がりするのはかわいそうですよね(^^;;
    わかります!
    タンクトップとかはいいけど、私もなんとなくパンツは抵抗あります(>_<)
    友だちがパンツもお下がりとっとくと言っていたので、私が神経質すぎるのかなぁと思ってました!

• 4月21日