※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児です!普通に息しててもざらつき音してるのって喘息になりますか?本…

2歳児です!
普通に息しててもざらつき音してるのって
喘息になりますか?本人は普通に動き回り
食べれてるしねれてます!
前回小児科では喘息とは
いわれてなくて咳の薬朝分でなくなりました
ここ最近小児科いきすぎてまたきたの??!
ってなりそう、、😮‍💨

でもみなさんならいきます??

一応何度か喘息やってて
モンテルカストは継続して飲んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの3歳は、喘息で中発作、陥没呼吸してても走りまわり、遊んでるので、そういう子もいます⇒医師も苦笑いしてます😂

なので気になるなら、病院行って良いかと思いますよ。本人が自覚ないだけですし。

今でこそですが、少し前までは喘息で生命を落とす子供も少なくはなかったので。うちの義妹の弟も小さいとき亡くなってますし、私の祖父の弟も喘息で亡くなってます。