※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

母の知り合いのところでパートをはじめて2ヶ月、息子も保育園通い出して…

母の知り合いのところでパートをはじめて2ヶ月、
息子も保育園通い出して2ヶ月。

毎週のように熱出してて仕事に全然いけません。
職場の人は私を責めてないし逆に心配してくれたり、気遣ってくれたりしてます。
だけど、休む度に申し訳なくなってます。
気にしないのが1番だけど気にしてしまいます。

働かれてるママさん、子供の体調で休むとき職場の方は気にしますか?気にしないようにしてますか?

コメント

4mama

めちゃくちゃ気にします!!
気にしすぎてあんまり長続きしないです😅
どこも一年以内で辞めてしまいます😮‍💨

優花🌈🐰

気にしますが、こればかりは
どうしよもない事なので
理解してくださる職場の方々に
感謝しながら休んだ分補えるように
仕事してました>_<