※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

うちの娘は、例えば絆創膏の端っこ少し折れて貼ってしまった時などそれ…

うちの娘は、例えば絆創膏の端っこ少し折れて貼ってしまった時などそれをすごく嫌がります。
みなさんのお子さんもそんな感じですか?
それとも全く気にしないタイプですか?
これも性格ですかね

家に園バスが到着する寸前に庭でコケて急いでママが
絆創膏貼ったら折れて貼ってしまって
不機嫌な顔のままバスに乗り込みました
焦ってたとしても貼る瞬間だけでももう少し集中して貼ってあげれば良かったです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子はくっついてればいいよタイプで下の子はきっちり貼ってほしいタイプです😅

はじめてのママリ🔰

2歳の下の子は気になるタイプです!
靴をしまう時もマジック部分をきちんと留めたり、お絵描きも枠からはみ出すのが嫌いだったり几帳面だなーって感じます🤣
私と長女がズボラなので…笑

ママリ

家の娘達も全員気になるし、私も気になるタイプです(笑)

ちなつ

うちの娘は神経質ではないですが細かいのでその場合だと気にします😂
綺麗に貼れてないと取って新しいの貼り直してます😂