※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

つわりがかなり酷かった方々!つわりがなかったり軽かったりの人たちと比…

つわりがかなり酷かった方々!
つわりがなかったり軽かったりの人たちと比べて、なんでこんなにも地獄なんだろうと思うけど…

あの身を削られるような長い苦しみと比べたら、陣痛もお股ズタズタも、常に睡眠不足の赤ちゃんのお世話も、ほんとになんてことないわ!と思いませんか😭

3回妊娠していて毎回重症悪阻で、3人目は安定期の今もつわり続いててもう絶望ですが、これ乗り越えると他の大抵のことは全て楽勝に感じるんだよなぁ…と思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ思いです!かなり悪阻ひどかったのでお気持ちわかります!!

• しずく

しずく

共感してくださる方いて嬉しいです😭✨
    本当に、つわりより肉体的につらいことはもう起きないと思ってます😂
    あれに比べたら他のことは本当些細なことですよね!笑

• 1時間前
はちぼう

めちゃくちゃ分かります!!!
2人とも産む瞬間までつわりあるタイプで、陣痛で苦しみ、陣痛ないときはつわりで吐いてて、もう死ぬって思ってました笑
産後はつわりないだけでもうなんでも楽勝って思えてしまいます😂