※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トー
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否?生後2ヶ月半です。現在混合でおっぱい→ミルクの順で与えてい…

哺乳瓶拒否?生後2ヶ月半です。現在混合でおっぱい→ミルクの順で与えています。2週間ほど前から、哺乳瓶でミルクを飲む際に舌で押し返すようになりました。母乳量は多くないので夜中以外は満足するほど出ていないと思います。哺乳瓶拒否なのでしょうか?
対策など、ご経験のある方のアドバイスお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ

うちも同じ流れで哺乳瓶拒否があり、母乳実感に変えたらびっくりするくらいすんなり飲んでくれました。母乳実感試しました?🥹💕

  • トー

    トー

    うちはずっと母乳実感です💦でも哺乳瓶によって合う合わないはあるかもしれませんね!

    • 2分前