※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日に仕事で子供をパパに預ける時、パパは1日何して子供と過ごし…

休みの日に仕事で子供をパパに預ける時、パパは1日何して子供と過ごしていますか?

パパと子供だけで家に過ごすのは、だいたいどのくらいの頻度ですか?

コメント

ゆうな

午前中は家でゲームとか宿題して、昼ごはん食べがてら外に出て子供達が欲しがる物や必要な物買いに行ったり、車屋行ったり、病院とか美容院、ゲーセン、プール、お菓子作りと色々です😊
土曜日はだいたいパパの日です!

晴日ママ

我が家は週1です🏡
普通に子供3人と旦那の4人で過ごしてますよ😊

もも太郎

頻度は月1〜3くらい、3〜6時間。飲食店パート、基本土日祝、お盆年末年始などは出られないとしてるけど、人員不足あった時に出てるので、不規則です

4時間以上仕事の日は、
近くのイオンやららぽーと行って、ゲームセンター行ったり、お菓子やジュース、ポケカなど買ってくることが多いです………
自分がクレーンゲーム好きだから。お菓子買いたいから。子どもの水筒忘れて喉乾いたと言われて買う。
あと時々マックで昼食べたりとか。

中途半端に2時とか3時まで仕事だと、洗濯物や夕飯とか何もしてくれてないし、疲れた感だしてゲームしたり寝てたり。
たまーーーーーに、4時くらいまで仕事だと洗濯物畳んでくれたり夕飯用意してくれることもありますが、稀です。

公園や図書館行くとか、子どもの勉強(ワーク)見てあげるとか、気を回して洗濯物してくれるとか、もう少しお金使わない過ごし方してほしいです💦

ぱんこ

週1で、パパと子供2人で朝9時〜15時まですごしています。

下の子はDVD見ながらおもちゃで遊んだり、昼過ぎには旦那と下の子は昼寝。上の子はドリルしてゲーム。時々上の子と旦那でお風呂掃除してくれたりします。
あと子供がお寿司好きなので
、ちょいちょい回転寿司に行ってます。
ずっと夏の間暑すぎて外に出れませんでしたが、そろそろ涼しくなってきて公園も行けるかなぁと思います。

最初の頃は掃除や洗濯も頑張ってくれていましたが、最近はあんまりです...😅