※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

私が旦那の前の携帯を見て過去のイヤな事を思い出し1週間近く喧嘩して…

私が旦那の前の携帯を見て過去のイヤな事を思い出し1週間近く喧嘩して冷戦状態でした。
古い携帯を子供のyoutube、ゲーム出来るようにしてたのですがロック解除してる時に色々見てしまい。10年も前なのに昔がフラッシュバックです😓
まぁ、何とか仲直りしたのですが何か、こうゆうのがあると自分の方が旦那を好きなのを実感してちょっと辛い?悲しいです🥲🥲
二人の時間もなかなかないので4人目の産後の仲良しが久々に再開したー😆♥️って思ってたら妊娠してしまい😳💦避妊してないのが本当悪いのですが😵💧ちょっと姑息ですがエッチするような雰囲気を利用して仲直りしたかったのに妊娠中なので拒否られ🥹💦当たり前ですが😱でもその拒否られるのに妊娠中でしょ!とかは言われなかったのでただの拒否なのかもですがショックのような🥹💦
でも何とか仲直り出来て良かったです笑😅
今日は私の誕生日なので財布買いに行こうと言ってくれていて。前から財布のチャック部分が壊れていて🥲でも旦那にいつだかの誕生日プレゼントで買って貰ったのでゴムで留めて使ってました。ゴムで留めればまだまだ使えるしせっかく買ってくれたからーと言って💦何か、今回の喧嘩の発端?(本はといえば旦那が前の携帯の管理がなってないからですが)は携帯を見た私が悪いのですが😓買って貰うのは申し訳ないしなーって感じの🥲でもやっぱ買って貰おうかな…その方が喜ぶかな?とも思えて来たり😅素直に財布お願いして良いですかね👀??今更ーって思われそうですが🥺💧
あと今回のこと悪かったな…って思うので手紙書いたら重いですかね😱💦でも自分のスキスキが伝わってちょっと悔しいですが🥲

コメント

旦那様への愛が深くて素敵です♥️♥️

お誕生日おめでとうございます⭐️
お財布素直にお願いしてもいいと思います🥰!お願いしちゃいましょ!✊

手紙全然重たくないと思いますよ!!むしろ素敵すぎます😳