妊娠・出産 貧血でリオナ錠250を処方されててここ最近動悸がします。副作用調べても… 貧血でリオナ錠250を処方されててここ最近動悸がします。 副作用調べても動悸とは書いてなかったのですが 「妊婦又は妊娠している可能性のある女性には,治療上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ投与すること。」 って書いてありました。 今更ながら大丈夫ですかね😅 最終更新:2024年9月24日 お気に入り 妊婦 妊娠 夫 2児のMaMa💙🩷(1歳7ヶ月, 3歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私も初期からリオナ処方されてます! 動悸が起きたことはないですが、副作用が起きにくいとは言われてるみたいですね😣 薬を飲むと動悸がすると伝えたらお薬変えてもらえると思います! 9月23日 2児のMaMa💙🩷 ありがとうございます🥲 9月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・夫・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2児のMaMa💙🩷
ありがとうございます🥲