※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と出会ってから1番の大喧嘩をしてから1週間経ちました…初めて離婚届…

旦那と出会ってから1番の大喧嘩を
してから1週間経ちました…

初めて離婚届も見たし、書きかけました。
互いに酷いこと言い合った…。

全然立ち直れなくて、
また旦那と出会った頃のように仲良くやっていけるか
不安です。

でも、これも互いが成長するために
必要なことだったのかな。
と思うようにします。

この喧嘩も笑い話になるのでしょうか。

コメント

ママリ

私も大喧嘩して離婚って言葉も出たこともありましたが、いまは仲良くしてます!信じれない部分もありますが、とりあえずは仲良くするということを意識してます笑

初めてのママリ

離婚がよぎる程の喧嘩って時間が経って仲直りしててもふとした時に不安になりますよね😞最初はギクシャクしたりふと思い出すこともあるかもですが、時間が経てば大体は笑い話になると思います🥺
私も喧嘩中に旦那がSNSで女の子に話しかけあわよくば…的なやり取りをしてたのを仲直りした後に見つけより大喧嘩になりました😂謝られ今後の話もし今は仲良くいますが、やっぱりフラバもしますし不安な気持ちは消えませんがネタとしてイジれるくらいには笑えるようになりました‪!笑
ゆっくり消化していけると良いですね🥺

はじめてのママリ🔰

話し合いは大事だなと思います。
お互い落ち着いたら出来るだけ早く仲直りすることも大事なのかなと思ってます☺︎