※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

センスがないです🙄というよりオシャレに興味がなく服もなに着たら似合う…

センスがないです🙄というよりオシャレに興味がなく
服もなに着たら似合うとか分かりません🙄
できればお金はかけたくない!!
だけどもう30代も半ばに差し掛かる…
セットアップなど決められたコーデ?が助かります。
誰か安くていいオススメ?ないですか???
教えてください😭😭😭

コメント

まめ

よくGRLで購入してました。
シーンとかもいいんじゃないですか?
わたしも34なので同じくらいかな?と思います。

今まで安くてかわいい服を求めてましたが、少し割高でもいい服を買うと物持ちがいいことに気が付き、最近は本当に気に入った少し高いものを買うようにしています☺️
よれにくくてシワにもなりにくいし、毛玉にもなりにくいのでコスパ的には安いものよりいい気がします🙌

はじめてのママリ🔰

zozoで「セットアップ」で検索したら安くて可愛いのいっぱい出てくると思います😊
あとはシンプルにユニクロでいいと思いますよ🙌🏻
こちらもインスタで「#ユニクロコーデ 」で検索したら色々と出てくると思います!

好みもあると思うので、イオンやららぽーと見てて気になるのものがあれば試着してみてマネキン丸々買うのも良いと思います👍🏻ちなみにアラサー私、FREAK'S STOREでよく買います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はcocaが好きでよく買ってますー☺️✨
安いし、シンプルでかわいいです!!
古着に抵抗なければ、とりあえずメルカリで安くて可愛い服(状態が良いものも探せばちゃんとあります!結構あります!)、いくつか買って数増やすのもありかと!
おしゃれに興味なさそうな方って、個人的なイメージですが持ってる服少なくていつも同じ服着てるイメージです💦