コメント
まめ
よくGRLで購入してました。
シーンとかもいいんじゃないですか?
わたしも34なので同じくらいかな?と思います。
今まで安くてかわいい服を求めてましたが、少し割高でもいい服を買うと物持ちがいいことに気が付き、最近は本当に気に入った少し高いものを買うようにしています☺️
よれにくくてシワにもなりにくいし、毛玉にもなりにくいのでコスパ的には安いものよりいい気がします🙌
退会ユーザー
私はcocaが好きでよく買ってますー☺️✨
安いし、シンプルでかわいいです!!
古着に抵抗なければ、とりあえずメルカリで安くて可愛い服(状態が良いものも探せばちゃんとあります!結構あります!)、いくつか買って数増やすのもありかと!
おしゃれに興味なさそうな方って、個人的なイメージですが持ってる服少なくていつも同じ服着てるイメージです💦
-
れな
古着は抵抗ありなのでcocaみてみます🔍
ありがとうございます♪- 9月24日
れな
ほんとに服買わないので割高でもトントンかもしれません😂
まめ
ロペピクニックに行って、マネキンが着てるコーデそのまま買いました😂
つい先日ロペのアプリでロペピクニックの可愛いセットアップがあったので、そのセットアップをどこかのショップ店員さんが載せていたコーデで買いましたよ🙆♀️