※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝ない時、どうやって過ごしてますか?1歳半男の子です。今日は私…

子供が寝ない時、どうやって過ごしてますか?

1歳半男の子です。
今日は私が仕事で旦那が休みだったので、旦那に見てもらってたのですが、昼寝を4時間もさせてたみたいで寝る気配がありません。(旦那のバカ!💢こんなことなら会社の託児所に預ければよかった😂笑)

なんとなく眠そうですが、全然寝る気配はなく、部屋の中で暴れまくってます😂
明日私は休みなので、電池切れになるまでまってやる!と思っているのですが、こんな時皆さんならどうやって過ごしますか?
車はありますが旦那の車はデカくて私には運転できないのと、自転車もないので外に行く以外でお願いしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら寝室で暗くしてほっときます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室で放っておこうと思ったのですが、ベッドを降りたり登ったりして遊んだり、私の髪の毛引っ張ったりして余計覚醒してしまいました😂😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

4時間!!
それは夜寝れないですね😫

とにかく家の中を歩かせる、走らせるのが一番では?
ボールを投げてみたり、車を走らせてみたり、追いかけてみたり、、、
あとは階段を登らせるとか、、、

テレビやスマホは目が覚めちゃいそうなのでやめたほうがいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がイライラして旦那の前で愚痴りながらリビングで電池切れになるまで放置してたら、旦那が急に抱っこし始めて、寝かしつけしながら口喧嘩してました笑
    都合のいいこと言いやがって!とか言われましたが、いやいや、活動時間考えて過ごしてよって呆れてものも言えませんでした😂

とにかく体を動かしてもらって電池無くなるのを待つしかないですよね😂
    もしまた同じことがあったらやってみます😂

• 1時間前