※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子ママ教えてください🥲💦おちんちん🐘のことです💦おちんちんの右側あ…

男の子ママ教えてください🥲💦

おちんちん🐘のことです💦

おちんちんの右側あたりに、
引っ掻いたような傷というか、線というか
ピンク色で筋になってそれが先につながってます。
特に赤く腫れてるとかはないんですが、
なんとなくピンクになってて💦
こういうものなのか受診した方が良いのか
どうなんでしょうか?😭

本人は痛がったりはないものの
なぜかお風呂に入ると触ります。。
おしっこも普通に問題なく出ています!!

女の私じゃほんっとわからなくて(笑)

コメント

えっちゃん

なんか切り傷がくっついたようなピンクの線でしょうか?

私達のお腹の中で、まだまだ小さい胎児だった頃に、おちんちんを作る為に皮膚同士がくっついた跡だと言われた事があります。

5歳の息子にもあるし、夫にもあるみたいです笑←いらない情報すいません。笑

はじめてのママリ🔰

痛がったり、腫れてたりしなければ様子見でいいかと思いますよ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに男の子はおちんちんはおもちゃかのように触りますよ🤣
    保健師さんにもおもちゃにするよって小さい頃言われました

    • 1時間前