※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

チュチュベビー×ミッフィーの哺乳瓶、新生児用の乳首がないため飲みにくい。母乳実感の方は飲みやすい。新生児用乳首を探している。

チュチュベビー×ミッフィーの哺乳瓶なんですが、新生児〜で乳首のサイズを変えなくても赤ちゃんの吸う力で量が変わるみたいなんですが、ここ3.4日、どうも飲みにくいのか口からどぼどぼこぼしながら飲んでます😭💦
チュチュベビーって、乳首の種類ないですよね(´;ω;`)?新生児用のものがあるならそれに変えてあげたいんですが、HP見てもなさげで...。

もう1種類、母乳実感持ってるんですが、それは溢さず飲んでくれます!

コメント

🐥🐥

広口タイプのチュチュベビーですかね? うちもミッフィーの絵が書いてある哺乳瓶使ってます。
うちはその哺乳瓶に母乳実感の乳首つけて使用してます♡

  • y.mama

    y.mama

    それです!!
    母乳実感の乳首サイズ合うんですか😳😳
    やってみます♡

    • 4月21日