※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

妊娠中、夕方になると空腹で気持ち悪くなり、だるさを感じます。元気な証拠でしょうか?

今妊娠7週目か8週目、昼間は大丈夫だけど、夕方あたりから空腹になると気持ち悪くなったり、体がだるいです。元気な証拠かしら?だるくなりすぐ座ってしまいます。

コメント

mama

はい、元気な証拠です!

さと&

私も朝やお昼前、夕方のお腹空いた頃に気持ち悪くなります。会社から帰るのが辛い時も。今日はおやつの時間にこんにゃくゼリー食べたら楽でした^_^

カーサー

ありがとうございます。元気なら嬉しいです。

ぶう

私も日中だるくて気持ち悪くて
休みの日はゴロゴロしてしまいます。

けど赤ちゃんは元気でした♡

休める時は休んで
動けるときに動けばいいかと
私は思って過ごしてます(^^)

あゆ(*´∀`)

あたしも夕方あたりから寝るまで気分悪かったです〜(゚⊿゚)
家事は無理せずホドホドに❤︎
赤ちゃん元気な証拠ですよ∩^ω^∩

かゆこ

私も夕飯作る時間帯になると気持ち悪さが強くなりました!
健康ですよー家事も無理をしないで手抜きいっぱいしてくださいね!

カーサー

ありがとうございます。少し身体がだるかったので、旦那に料理作ってもらい少しゆっくりしました。

カーサー

ありがとうございます。大丈夫ですか?家事は無理しないようにします。元気だと思いたいです。

カーサー

ありがとうございます。家事も無理しないようにします。無理しないでくださいね。

カーサー

ありがとうございます。気持ち悪くなりますもんね。こんにゃくゼリーいいですね。無理しないでくださいね。

つぅ

私も今、本当にそんな感じです!空腹で気持ち悪くなると動きたくなくなるので、何時間か置きに口に何かを入れるようにしてみました。でも、夕方〜はやはり同症状となったので、今日はカロリーの低いトマトを輪切りにしておいて、空腹時気持ち悪くなると、それを一切れずつ食べてました^^;料理しながら時々、頬張ってました。食べづわりだと思うので、一回ずつの量を少しにしてカロリー抑えて、気持ち悪くなるのを予防しながら、でも食べていくしかしょうがないのかなぁと思ってます。私も試行錯誤中です。何か良い方法あれば教えて下さいね!!

カーサー

私も空腹にしないように。飴やゼリーを口に含んでます。空腹になると気持ち悪くなりますもんね。お互いに無理しないようにしましょうね。