※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目にしてベビーカー買い替え悩んでます💭現在ピジョンのA型ベビーカー…

2人目にしてベビーカー買い替え悩んでます💭

現在ピジョンのA型ベビーカーを使ってて、ほぼワンオペで土日も私と子ども2人でおでかけなんですが重たいのと軽自動車の後ろに積むのも無理矢理押し込んで扉を閉めなければならず😅

家も賃貸で玄関しか置き場がないんですが場所とるのもずっとストレスで。。

上の子が10ヶ月で歩きだしてからベビーカーはたまーにしか乗らなくなったから下の子もそのパターンなら買ってもなーとか迷ってるんですが😂

おすすめのバギー?b型ベビーカーあれば教えてください!

コメント

KKmam

リベルは軽いし、コンパクトで場所取らないので買ってよかったです🫶

とまと

リベル、4歳くらいまで使えるので最高です✨

はじめてのママリ🔰

ピジョンのB型のビングルは軽くてコンパクトなので、気に入ってます!
値段もAB型に比べると安かったです✨

はじめてのママリ🔰

2人目1歳にして買い替えたので、走行性重視とお値段でリベルにしました😂
かなりコンパクトになりますよー!何より走行性に大満足してます。

一人目は歩き出してから乗らなかったけど、二人目は大好きで1歳後半の今も大活躍です😊でもこればかりは分かりませんよね😂
ただ片手では畳めないし、出先でちょっと閉じて寄せときたい時にワンタッチで開く閉じるだけのも便利なシーンありますよね。