※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護職つらすぎです🥺特養で働いたことないと人権ないんですかね🥹

介護職つらすぎです🥺
特養で働いたことないと人権ないんですかね🥹

コメント

ひっぽ

育休中ですが同じく介護職です〜😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新卒から介護職に勤めてて小規模しか経験したことないのですが、特養にいたことある人等に特養経験したことないもんねと言われると🙄🙄🙄わたしは働ければどこでもいいし、プロの一人前の介護員目指すなんて全く持って考えたこともないです🥺そういうのがほんと無理です🙃

• 9月23日
  • ひっぽ

ひっぽ

わたしも新卒から介護職です〜🙃
    種類が違う施設でもそれぞれに大変なことって違って
    決して楽してる訳ではないのに
    って感じですね😨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護職しか勤めたことないので、転職したいと思ってもどんなところに行けばいいのかです🙄
    特養はとても勉強になるんでしょうけど、、
    介護職ストレスだらけです😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も介護職で特養いたことありましたが、人権ないなんてことないですよ😂
その人達だって特養でやっていけなくて逃げてきたんでしょ笑 どの口が言ってんのって感じです🙄
特養経験なんて関係ないですよ。仕事できる人はできますから。
その人達、ただただ嫌味言いたいだけなんでしょうね。いますよね〜そういう人。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特養で働いていたなんて素晴らしいです👏
    特養で働いていた人たちは誇りを持ってる感が半端ないです笑
    介護業界でいったら、おそらく1番大変なんでしょうけど、
    介護職辞めたくて仕方ないです笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ特養で仕事しとけよっと思います😇
    特養も今はユニット型が主流なのでグループと大して変わりません🙄従来型は確かに肉体的には大変ですが、昔の話されてもな〜って感じです😇
    変な人ってずっと居座ってるので職場変えるのもいいと思います!
    一旦やめて転職もありだと思います!介護はいつでも求人ありますから☺️
    お子さん小さいのに凄く頑張っていらっしゃいますね✨

• 9月24日