※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胸の話や母乳の話があるので苦手な方は避けてください🙇大きめサイズの授…

胸の話や母乳の話があるので苦手な方は避けてください🙇

大きめサイズの授乳ブラおすすめあれば教えてください☺️
元々胸が大きくてひとり目出産前はGカップでした。
ひとり目出産後母乳がよく出る体質だったようでものすごく胸が張り、西松屋やアカチャンホンポで買っていたLLサイズの授乳ブラが乳首まで届かず、大きめサイズのスポブラ的なものをネットで買い下乳は出ている状態で乳首だけを守っていました。
授乳の度に母乳パッドじゃカバーしきれないくらい母乳が出て汚れていたので10枚くらい買っていたかなと思います。
そして卒乳してからはノンワイヤーに慣れてしまいユニクロのブラトップだけで生きています😂今自分のカップ数すら不明です😂
前回のことがあるので、出産が最後の予定の今回は授乳ブラを買いたいと思いつつ私のサイズのメーカーがあるのか?🤔それともユニクロのブラトップでいける?🤔今回は母乳が出なかったら悲しいな😢と悩み中です😭
授乳ブラみなさんどうされてましたか😫

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

私もめちゃくちゃ張っててボール🏀みたいな感じだったので乳首だけ守って他はもう野放しでした笑

ママリ

ユニクロのブラトップだと、カップが固くて乳首出しにくかったです🤔
授乳期にGぐらいでしたが、乳首出したつもりで咥えさせようとしたら戻っててムキーってなった記憶があります…

家にいるときは、ベルメゾンの瞬間授乳シリーズのタンクトップをよく着てました!

ふむ

フェリシモのフロントクロスタイプのヨガ気分ナイトブラを使ってます!
めっちゃオススメという訳ではありませんが、やわらかくてめくりやすかったです☺️