※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日ゲーセンでUFOキャッチャーしてて、多分1000円分ぐらい使ってたんで…

今日ゲーセンでUFOキャッチャーしてて、
多分1000円分ぐらい使ってたんですが、
あと1回か2回ぐらいで取れそうって時に
知らない子供多分5歳ぐらい?の子が
やりたいやりたいと横からかなりしつこく言ってきました
その子の親も順番だよとは言ってましたが
あまりにもうるさかったのでもうどきました
そしたらその子供が1回でぬいぐるみ取ってました

なんか損した気分になりました
そういう場合譲るべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら譲りません!!
自分が同じ立場だったらめっちゃ悔しいです😣

はじめてのママリ🔰

ゲームセンターによってはキープの札がありますし、どかなくて大丈夫だと思います!
確率機が多くてその場合は金額上限いったらとれるので、損ですよね🥲

来世に期待

いやまぁ、取ったのはその子なので譲るというかその子のものなんでしょうけど…でも良いとこ取り過ぎますよね…!?私なら絶対良きところで譲りませんし、逆の立場でも今別の人がやってるから終わったらねって別のところに連れていきます🥺(続けてやってて取れそうだし、取れるまでやるだろうなって普通に想像つくので…😭)

• 来世に期待

来世に期待

「うちがやってて取れそうなタイミングだったからもらっていい?」とも言えないしめちゃくちゃモヤッとしますね…😭もう心を鬼にしてそういう時は取れるまで譲らなくてよいと思います🥺!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

もう少しで取れそう!ってわかってるなら譲りません!
今は10円ゲームも多いので子供達と時々ゲームセンターに行きますが、
大人の方でも取れるまで移動しない方の方が多いと見ていて感じますよ😊

はじめてのママリ🔰

うわー腹立ちますね!!😂
もう少しで確定くるな…と思ったら大人気ないですが意地でも退きません!!笑
なので、私は譲らなくて良いと思います😆