※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむい
妊娠・出産

心拍確認する前に上司へ妊娠報告した方いますか?初診が5週6日で胎嚢を確…

心拍確認する前に上司へ妊娠報告した方いますか?

初診が5週6日で胎嚢を確認し
2週間後に来てねと言われたので
次病院に行けるのが8週0日になります。

すでに悪阻がしんどくて休んだり迷惑をかけそうなので
上司には伝えてしまった方が良いかと思っています。
でも心拍確認前は流産の確率も高いのでどうしようかと迷っています。

みなさんはこういう場合どうされますか?

アドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

ままり

私は、体力勝負の仕事をしていたので、すぐに伝えました✨

さやえんどう

休む心配もあったので、3人とも上司だけには先に伝えましたよー。

はじめてのママリ🔰

過去2回とも動くのもしんどいぐらいつわりが酷かったのと
介護職で利用者の人と転倒する可能性とかもあったので
すぐに報告しました👏

はじめてのママリ

出血があって安静にする日を作りたかったのですぐ言いました💦