※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
サプリ・健康

19日から夜だけ熱が出ます。平熱は36.6あたりで夕方ぐらいから熱が出始…

19日から夜だけ熱が出ます。
平熱は36.6あたりで夕方ぐらいから熱が出始めて39℃近くまで出ることもあります。体も痛く寒気もします、インフル、コロナの検査は陰性でした。
娘が小さいので病院に行けるのが最短明後日です。
同じような症状になったからいらっしゃいませんか??

とりあえずカロナールは飲んでます(ちょっと熱が下がる程度)
朝になるとまだ36℃台に戻ってます
特に困るのは一日中お腹がいたいことです汗

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の発熱、お辛いですね。
早めに病院に行かれた方がいいのかなと思います💦

悪性腫瘍(悪性リンパ腫や白血球など)や自己免疫疾患でも夜間の発熱あります。
その他に、腹痛ということですが、潰瘍性大腸炎やもしかしたら腎盂腎炎なども思い浮かびます。

お大事にしてくださいね