※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
住まい

みなさん今日エアコンつけて寝ますか?こういう涼しい日アパートの二階に…

みなさん今日エアコンつけて寝ますか??
こういう涼しい日アパートの二階に住んでる方、一軒家でも2階で寝てる方、夜窓開けてますか??
防犯面が気になって💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2階で寝てます!夜窓開けちゃってます!

ゆうまま

寝る時は付けておいて大人が寝る時間には消そうかなと思ってます😌

• ゆうまま

ゆうまま

2階はロックがかかる所まで開けると思います💦

• 2時間前
ema

西日本に住んでます!
今日は1日中エアコン無しで過ごせました〜!
アパートの2階ですが一旦夜になったので窓閉めました!
閉めると若干暑い気もしましたが扇風機回してちょうどいい感じになったので、そのまま閉めてエアコンもつけてないです!
でもまた暑さを感じれば窓開けようかなと思ってたところでした!!防犯面気になりますよね!でも気温差がないとエアコン付けてもあんまり涼しくないかな〜と思いました🥹

ママリ

昨日から窓開けて寝てます✨✨

yuki

一軒家の2階で寝てますが窓は普段から開けないです。
今、寝室は冷房付けてなくて送風なんですが、下の子が寝ながら汗かいてるので冷房にしようか迷ってます。

<(_ _*)>

使いたくないですが…網戸あるのに虫侵入した時のトラウマがあり、窓はしめて緩くエアコンかけてます。もったいない😭

あや

戸建ての2階で腰窓開けて寝てます!👍
掃出し窓だと、防犯上開けないと思います。

はじめてのママリ🔰

1日中エアコン付けてます!笑
窓開けて寝たことないです😵