※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

全国のママさん、前髪ってどんな感じですか?1人目妊娠してから前髪がひ…

全国のママさん、前髪ってどんな感じですか??

1人目妊娠してから前髪がひどくうねるようになって、
セットなしではどえらい前髪です🥲

伸ばそうとも試みたんですけどアイドル前髪の女の子が好きすぎて耐えきれず切ってしまいました!!

出かける時はバタバタなので前髪セットする時間もなく…髪の毛を一つに結んで帽子か、結局簡単にできる前髪アレンジして終わってます😭

もういっそ伸ばした方が楽なんですかね〜…
前髪矯正するというのも考えてるのですがどうなんでしょう?!

みなさん前髪ってどうしてますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

伸ばした方が楽ですよ!!
伸ばして長いので後ろの髪と一緒に結んでます🥺

はじめてのママリ🔰

妊娠中から伸ばしてセンター分けです!
適切な長さに保てるほど美容院に行ける気がしません😇

星

伸ばしてます!
家にいる時は後ろ毛とまとめちゃってます!

はじめてのママリ

コメントくださった方ありがとうございます!!!
私も伸ばしてみようと思います🧐🙇‍♀️

ママリ

私は前髪作ってます😊面倒な時は帽子かぶって誤魔化しちゃうけど基本的にはヘアセットまでしてます😆
メイクもヘアメイクも気分が上がるのでなるべくやるように心がけてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘアセットまでしたいんですけど投稿文にも買いた通りなかなかきっちりできる時間もなくて…
    ママリさんが羨ましいです!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

どんなに遅く寝ても朝4時半には起きてやってます😂じゃないと朝の支度間に合わないので🥵

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね!!

• 2時間前
mam.

目の下くらいまで伸ばしてます☺️前髪の量が少ないのもあり、韓国人とかの前髪真似してみてます(笑)その顔にはなれませんが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいてもすいても大量に前髪生えてくるので羨ましい限りです…😭 私もなんとかこのキモい前髪と上手く付き合えるように頑張ります!!

• 2時間前
メル

それまではほぼパッツンでしたが産後伸ばしてセンター分けになりました!!
でも少し前髪が恋しくて😆笑
最近はだいぶ髪の毛も落ち着いてきたのでツーウェイ?分けてもいけるけどおろしたら前髪にもなるくらいの長さにしています

あ

私は前髪作ってます!
伸ばしてる期間も長くヘアセット的には長い方が楽でしたが、前髪作ると眉毛などメイクが多少適当でも隠れるので、メイクが時短出来るのは前髪ありです!笑
私のメイクは眉毛に1番時間かかっちゃうので…😂