※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前、出産後にママ友や近所のママさんに、何かあったらいつでも言っ…

出産前、出産後にママ友や近所のママさんに、何かあったらいつでも言ってください(頼ってください、力になります的な感じ)って言われたら皆さん嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは親世帯やおばぁちゃんですがご近所さんそう言ってくれてます😊嬉しいし、本当にやばい時は頼ります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼られてるんですね✨
    いつもどう返事を返していいかわからず、ありがとうございます〜で会話が終わってしまって🤣

• 2時間前
pon

頼る頼らないは別にして、とても嬉しいしありがたいな〜と思います🥹✨
実際私も仲良しなご近所の方達に言ってもらったことがありとても心強かったです!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたい事ですよね😭
    言って頂けることが多かったんで私も言う立場になった時皆さんどうなのかな〜って気になりました😭

• 2時間前
ひよこ

嬉しいし心強いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思う方が多くて良かったです✨
    今回いろんな方に言っていただいたので私も言う立場になったら言ってみます🫶🏻

• 2時間前