※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の為入院中です。上の子に会いたくてホームシックで涙が出ます、、…

出産の為入院中です。上の子に会いたくてホームシックで涙が出ます、、早く帰りたい、退院を早めてもらうことってできませんよね?😭

コメント

一型糖尿病ママ

私は迎えの都合で…といい1週間を3日で帰りました
退院前の検診して問題なければいいよと言われたので退院までの3日間は本気で大人しくしてましたw

はじめてのママリ🔰

出血量や産後の状態にもよると思いますが案外許可してくれたりしますよ!
私は下の子のとき3日で帰れました😂

すよん

出産おめでとうございます👶❤️
2人目出産の時に、ママリで上の子がいるから早く退院したいって言って、入院期間短くして退院したママさんいました!
私も相談したけど、病院のスケジュール、うちの家族側の事情等で難しかったので出来ませんでした😅
私とそのママさんは、帝王切開だったので出来たかもしれませんが、私が9日間だった中、そのママさんは7日間で帰れたそうです😳
自然分娩の場合は分かりませんが、身体の回復具合にもよるので、病院に相談してみて下さい♪

Sまま

3日で帰れる方結構いらっしゃると思います🤍
無理なさらず体調が大丈夫だったら
病院に伝えてみてはいかがですか?😆